結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

婚活は楽しい ((´∀`*))ヶラヶラ

婚活は楽しい ((´∀`*))ヶラヶラ

婚活について

婚活を楽しんでする為に、女子力を上げるのは必須です。‼️

綺麗になるには、お金も時間もかかります。
でも、素敵な方との出会いも増えると、考えて欲しいです。
自分のために、綺麗になると仕事も楽しくだったりと、マイナスはない様に思います。
外見だけでは無いですが、テンションも上がります!
うちの夫コージーは、ファッションも、こだわりなくいらっしゃるので、着物着ても普段着で一緒にデートですが、着物着てもいいでしょうかと、お聞きするとOKと行ってくれます🤣
お相手に求めることは、しないで自分が楽しんでる事がお相手に伝われば、きっと喜んでいると信じてます!なので皆様も、自分磨きを、楽しんで綺麗になって下さいね。
ファッション、メイク、ネイル、着付け、着物コーディネート、TPOに合わせてご指導していきます。色々なアドバイスは、したいと思っています。
是非、興味のある方は、『マリアージュマリ』までご相談頂けると嬉しいです😂
ご縁がありますよう💕宜しくお願い致します‼️
Every day is a new day.