結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

ソファー用のパソコン机

ソファー用のパソコン机

未分類
おはようございます。 『マリアージュマリ』のコージーです。 2階には机があるのですが、現在、低いテーブルで床に座りながらパソコンを使っており、とても疲れ腰が痛くなります。( ノД`)シクシク… 近々に、ソファーに座りながら使えるパソコン机を買おうかな?っと思っております。 ニトリに行こうかな!? とても楽ちんな体制で、パソコンが使えそうです。
皆さんも、毎日、会社でパソコン業務を長時間されているかと思いますが、色々なPC関連の便利グッズがありますので調べてみたらどうでしょうか? 今回は婚活には全然関係のない話しでしたが、健康には気を付けて下さいね❢❢ 因みにコージーは腰痛持ちではありません。 お読み頂き誠にありがとうございました。 ※最近は、マーリーの投稿が少ないですね!(# ゚Д゚) Every day is a new day.