結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

久しぶりの友達からのお祝いのお花😍🎉🎉🎉

久しぶりの友達からのお祝いのお花😍🎉🎉🎉

お知らせ

おはようございます! 『マリアージュマリ』のマーリーです。。。

昨日、とっても楽しい一日でした❣

前職で、一緒に働いていたときの同僚から、素敵なお花を頂きました😊😊

5年ぶり?もっと会ってないかもしれません・・・😢

マーリーも、独身でしたが、今は、大好きなコージーと結婚して、幸せが伝わってくると話して下さり笑顔が幸せじゃと(笑)二人で、盛り上がりました(笑)🤣🤣🤣🤣🤣

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。昔話に、花が咲き本当に、お会いできて感謝です。彼女は、今、子育て中なので、今後自分の人生を、考えたいと話して下さったので、その時は、今以上に幸せにしたいと思いました💪

「一期一会」🌈🌈🌈

今回もお読み頂き誠にありがとうございました。

Every day is a new day.