結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

LGBT専門の結婚相談所について(今後)

LGBT専門の結婚相談所について(今後)

ご挨拶
おはようございます。 結婚相談所『マリアージュマリ』のコージーです。 現在、日本等では、LGBTの問題が新聞等で話題となっておりますが、
我々結婚相談所業界も、今後、LGBTを考えていけないといけない時代が、 来るかも知れません。 もう既に、LGBTに対応している相談所もあるかも知れませんが・・? コージーの私的な考えでは、もうあってもおかしくはないと思います。 これからの課題です。 今後の、行方を見守って行きたいと思います。 コージーの、ふと思った事でした。 今回もお読み頂き誠に有難うございました。 Every day is a new say.