結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

同時通訳が出来るインカムが欲しい

同時通訳が出来るインカムが欲しい

ご挨拶
おはようございます。 結婚相談所『マリアージュマリ』のコージーです。 コージーは英語が苦手です。 海外に行くといつも大変困ります。 しゃべれない為、折角海外に行っているのに行動も制限されます。 もったいないです! もう、出来ているかも知れませんが、同時通訳出来るインカムが大変欲しいです。
瞬時に会話もできるし、とても便利だと思います。 あと、2~3年もすれば出来るでしょう。 皆様が新婚旅行に行ける時には出来ているといいですね!! 英会話を習うかどうか迷っているコージーでした。 とりとめもない話題でした。 今回もお読み頂き誠にありがとうございました。 Every day is a new day.