結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

大腸の内視鏡検査の結果・・・

大腸の内視鏡検査の結果・・・

婚活について
結婚相談所『マリアージュマリ』のコージーです。 私は56歳ですが、先般、大腸の内視鏡検査を受けました。
1cm程のポリープがあり、摘出をしてもらいました。 後日、病理検査の結果を聞きに行くと、初期のガンでした。 100%採り切れているとのことでしたが、 かなりのショック( ノД`)シクシク…でした。 暫くしてから、血液検査と、来年1月に、また、経過の内視鏡検査と受けます。 一度見付ると、1年に1回は、検査ををした方がいいらしいです。 中高年の皆様も、一度、大腸の内視鏡検査を受けることをお薦め致します。 それと、生命保険とは別に、ガン保険の加入もお薦め致します。 歳をとると色々な所に悪い箇所が見付りますね! 健康の維持と共に、婚活も頑張りましょうね! 今回も最後までお読み頂き誠にありがとうございました。 『マリアージュマリ』では、婚活以外の人生設計等のご相談も受け付けております。 まずは、ご一報をお待ちしております。 Every day is a new day.