結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

お茶漬けシスターズ(ドラマ「深夜食堂」)

お茶漬けシスターズ(ドラマ「深夜食堂」)

婚活について
おはようございます。 結婚相談所『マリアージュマリ』のコージーです。ヽ(^o^)丿 久しぶりに、アマゾンプライムビデオで「深夜食堂」を観ました。 第3話ぐらいから、お茶漬けシスターズの題になります。
それぞれ純愛希望で、理想の伴侶をもとめ切磋琢磨。 あまりにも理想を追い続けて、結局は見つからず、 深夜食堂にお茶漬けを食べに通うお話です。 ここでコージーが思うには、「妥協」も必要かな?と思いました。 もしよければ、第3話を観て下さい、参考になるでしょう!! 今回も最後までお読み頂き誠に有難うございました。 Every day is a new day.