結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

尊敬する鳥山 明、ピッコロ最高!

尊敬する鳥山 明、ピッコロ最高!

婚活について
おはようございます。 結婚相談所『マリアージュマリ・奥田』のコージーです。 小生の年齢は56歳です。 ドラゴンボールの大ファンでした。 男性たるものピッコロみたいになりたいですね!
自分の力量も考えず、敵に戦いをいぞむ。かつ、孫悟空の息子の孫御飯の危機には必ず助けに来る。 これ程、男気のいいキャラがあるでしょうか? 話はだいぶ違いますが、今の大人しい男性諸君には、少し身らなって欲しいものです。 後先を考えず、とりあえず、婚活に邁進する! 最近は女性の婚活に対する積極性が、男性とは、かなり離外してきております。 男性諸君、頑張れ!! 今回も最後までお読み頂き誠にありがとうございました。 個人的なコージーの所見まで( ´艸`)