結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

娘が結婚をした\(-o-)/

娘が結婚をした\(-o-)/

婚活について

おはようございます。

結婚相談所『マリアージュマリ』のコージーです。

ご無沙汰しております。

先般、長女が結婚を致しました。某ホテルで挙式。

小生もモーニングを着るのは初めてです。バージンロードを娘と歩くのは緊張

致しました。

小生はバツ1なので、娘の希望で途中より、前妻と交代。

とても、美しかったです。前妻も嬉しさ満載。

離婚をしても、子供はお互いの財産です。

新郎は、プライム上場会社の営業マンです。社宅も100㎡程あり、安価な家賃ですんでおります。

とても優しく、今で言う超草食系男子かも?何でも娘の意見を求め、娘の意見を優先してくれます。

親から言うと、もうちょっと夫としての威厳をだして欲しいです。

でも、これが今のご時世かな?

二人仲良く末永く、親のよう離婚をすることなく、人生を最後まですごして欲しい。

結婚と言うのは、本当に、『運』のみかわかりません。より良い『運』をつかむのも、貴方の普段の行い。と思います。

今回は、コージーの近況報告まで。

また、最後までお読み頂き誠に有難う御座います。

Every day is a new