結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

暑いですよねー!男性の方へ

暑いですよねー!男性の方へ

婚活について

おはようございます!

結婚相談所『マリアージュマリ』です。

こんな猛暑の中、お見合いに、スーツ、ネクタイでいくのは嫌ですよね。

でも、お相手から見ると、ネクタイをしているか、していないにかで、

印象がかなり変わります。

成婚に向けての我慢として、スーツ・ネクタイは着用して、お見合いに、

臨みましょう。

行き帰りは取ればいいだけです。

初回のお見合いは、見た目から入りますので、第一印象がかなり重要となってきます。

この暑い中、婚活を頑張りましょう。

それとくれぐれもご自愛を!

今回も最後までお読み頂き誠に有難う御座います。

Every day is a new