結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

お見合い・デートの日程がなかなか決まらない

お見合い・デートの日程がなかなか決まらない

婚活について
おはようございます。 結婚相談所『マリアージュマリ』です。 この働き方の多様ななか、お仕事のお休みがなかなか決まらず、 お見合い・デートの日程が合わないケースが多々、っみうけられます。
やはり、マッチングが決まれば、早急に、日程を調整して、お見合いやデートを、 早くして下さい。 お相手の印象も良くなるし、トーンダウンもしないでしょう!。 婚活中は極力、婚活を優先して下さいね。 それと、あれこれとお相手の理想を高く求めず、きついいい方かも知れませんが、 妥協も必要かと思います。 早期な成婚を目指しましょう。 今回も最後までお読み頂き誠に有難う御座います。 Evey day is a new day.