結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

毎度毎度の晩御飯

毎度毎度の晩御飯

ご挨拶

 

『マリアージュマリ』の副代表のコージーです。

 

代表の妻のマーリーは、晩御飯は白ご飯を食べないので、献立は野菜、煮物がメインです。

 

苦労致します。

 

私は、煮物は得意ではありません。(´;ω;`)ウッ…

 

今夜は、昨晩のマーリーが作ったなすび煮物の残りものと、私が作ったこのスパサラダです。

 

キャベツの切り方が荒いのはご勘弁を!

 

お互いにアラフォーなので、食事には気を付けております。

 

末永く元気で、二人で色々と旅行に行きたいのもです。

 

お互いに食事にも思いやりを。

 

婚活に悩んでおられる方は、まず、ご一報を、結婚相談所で成婚した二人で営業しておりますので、

 

他の相談所様と違い、きめ細やかなアドバイス、カウンセリングが出来ます。

 

 

ではこれにて、

Every day is a new day.💓(* ´艸`)