結婚相談所マリアージュマリブログイメージ

奈良県香芝市を中心に大阪府・京都・兵庫・結婚相談・再婚・婚活なら結婚相談所マリアージュマリにお任せください。

健康の大切さ!!

健康の大切さ!!

婚活について

『マリアージュマリ』の副代表のコージーです。(〃艸〃)ムフッ

昨日は、婚活前のイメージチェンジについて述べさせて頂きましたが、その前に必ずやっておくことを思い出しました。

特に、これから婚活を始める中高年の方々へです。

健康は何事にも変えれません。健康があってこその幸せな結婚生活が始まります。

これから婚活を始めようと思っている方は、一度、人間ドック(健康診断受診)へ行って、自分の健康状態を把握しておきましょう。

お見合いが始まって、交際に入って、大きな疾患が見付ると、交際辞退となり、今まで費やした時間や費用が無駄になります。

中高年の皆様方、気を付けて下さいね!!

体調を壊しがちのコージーからのアドバイスでした。ご参考までに。

より良い健康状態で、婚活を始めましょう。

Every day is a new day.